2017/03/22

フィンランドの風 



北欧の印刷物は一部一部匂いが違ってて面白い。
 
日本は新聞ですらインキの匂いが無くなったから
 
海外からのお土産に頂く印刷物は鼻から楽しませてもらう。
 
エマ・ワトソンが表紙、全体的に寒色系が多い、上質紙が目立つ。
 
タイムリーだったり、お国柄だったり。
 
細かく調べるのでとりあえずデジタル化しようっと
 
〈赤いシリーズ741〉
重くてかさばるのにありがとうございました


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

多分フィンランドかと…(^^;)。 by隣保班

三輪浩治 さんのコメント...

フィンランドでしたか。オーロラは見ない、ムーミンは見る、だけの情報で判断しました。
失礼しました〜 訂正しておきます