2014/08/06

しあわせすごろくを見る幸せ

The graduation production of a design school.  


当デザイン塾を卒業したTomokoさんへ

結婚する友人のために作った卒業制作。
大きなハートが付いた表紙を開くと…
新郎新婦の誕生から結婚までの歩みを綴った、大きな "すごろく" がご開帳。
これが1枚の紙を折って出来ている驚きのデザインでした。
披露宴会場で皆にお渡したそうで、
その様子の写真が送られてきて先生は大変嬉しい。

二人を "すごろく" で紹介するのプランに、
折り紙みたいに "折る" アイディアを加えて、
沢山の設計図をつくりましたね、
その "おもしろがる情熱"  で
皆が驚く生き生きしたブライダルアイテムが生まれました。
宴の席で皆さん、眺めて、開いて、読んで、折って・・・
きっと楽しかったでしょう。
本当にすごろくを興じた方もいらっしゃったのでは?
友達をデザインで楽しませたい一心で作り上げましたね。
 
初めての大作でしたが Tomoko さんの卒業制作は
「たいへんよくできました!」
 
東京でもあなたらしく "おもしろがる情熱"  で楽しくお過ごしください。

〈赤いシリーズ 321〉CANOVIANO FUKUOKA  Photo by Tomoko

 
追伸   iphoneでコメントが入力できない【当ブログ Google blogger 】
iphone + safari の組み合わせでは、コメント入力出来ないようです
入力できるのは iphone + Chrome  あるいは ipad、PC らしいです 2014.8現在


0 件のコメント: